バス運転手のひとりごと

バス運転手の日々の奮闘を紹介します

パソコン購入?

今日は朝から机に向かって勉強中です。


来年、独立して事務所を立ち上げようと思っていて、ここ数ヶ月その準備で休みの日にはこんな生活を続けています。


しかし、最近になって今使っているパソコンが使えない事に気づいたんです。


約10年程に購入したのもで、OSはウインドウズビスタ!

サポートも終了しております。


そこで先日、あるパソコン専門店に下見に行き、なかなかのスペックで設定不要(これが一番重要)のものを勧められました。


メールやネットなど、ほとんどスマホでやっていて、パソコンは年賀状の時期だけ使用。


これからホームページやメールにネット。パソコンを使いこなしていきたい。


このブログもパソコンで書けるよう、今日のお昼からパソコン専門店に行って来ます!